本日ZOO仙台・・・昨夜の | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

昨夜の「焼きもち大作戦」は大成功だったようで・・・

 

ORALファンのこのツイートに

【やきもち妬かせようぜ!!!って煽りに乗るみんなの勢いが凄かったですwwwwwwそんな自分も全力で乗りましたww 男子も女子もあの時は女になりましたね やきもちは妬きましたか?!😐】

 

Yamamoto  Takuya

ヤキモチ妬いたよ(¬_¬) だから浮気してもいいけど、ちゃんと俺らのとこ帰ってきてね。って訴えたでしょ。

 

って返してましたね

 

 

「焼きもち大作戦」はムックの TREND になるんでしょうなぁ・・・

ダサカッコイイっすね( ´艸`)

 

 

 

【MUCCのボーカルさんのメイクがかっこよくてマリリン・マンソンを見ているようだった。 そしてオーラルの時その方が袖にいらっしゃったんだけど、メイク落としてジャージ姿だったのがなんか安心感ありました…笑】

 

ORAL ファンはあったかいですね

 

 

 

鈴木重伸

唇対バンツアー@横浜BAY HALL ありがとうございました。 この日にしかないモノをたくさん見させてもらいました。 忙しい中今日の対バンを受け入れてくれはったビレッジマンズストアさん、MUCCさん、ありがとうございました。 アーティストもお客さんもかっこよかった。

 

 

 

 

そしていよいよZOOファイナルかぁ・・・・

 

「音人」で金光さんが「・・・むしろライフワーク的にこの、出不精回避イベント、は続けてほしいものだ。」と結んでいるけど出不精回避だけでなくファンもライフワークにしてほしいと望んでいるのに違いない。

 

ライブの面白さはさることながらkenさんがいることで私達の見えないところで起こってる出演者の化学変化を垣間見たり感じたりするのも面白い。無意識に凄いお仕事してるkenさん素敵です。(≧∇≦)

 

 

ZOOもDVD化するかなぁ・・・・してほしいなぁ・・・・

 

 

M.A.D DVDは買う買わないじゃなくてオマケが付くのか付かないのか(どこへ予約すればいいか)レベル

 

 

ZOO楽しみ