巷で流行ってるやぁつをムックで | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

今ちょい巷で流行ってる(らしい)

 

ダイソーのこれ

 

 

文字盤のサイズがジャストCDサイズってゆうやぁつ

 

これ見た瞬間

 

あ・・・ムックCDは行けるって思ったね( ´艸`)

 

 

多分一番は「6」だろな・・って予想

 

地元ダイゾーにあるんかい?って行ってみたらあったので

 

早速やってみた

 

 

 

 

「6」

スタイリッシュ!!!!\(^o^)/

 

やっぱりね~~~~!!

 

かっこいいいいいいい!!!!

 

 

 

案外良いのは「約束」なの

 

色違いもあるでしょ?

 

 

 

 

虫がお嫌いでなければ「ハイデ」で・・・

いつもあなたのお傍にBEE

 

 

 

 

そしてしばらくはこれで飾っておこうかな

まさかの

 

「球体」

 

 

 

「赤盤」「青盤」も単色でいいけどね

 

「THE END OF THE WORLD」は黒くて文字が分かりにくくてイマイチでした

 

全部試したわけじゃあないけどね

 

しっかしステイリッシュよね!使えるムックCD!!

 

注意はあっちこっちCD出し入れしてると入れ替えちゃったりなくしたりすんのよね・・・・ないですか?ないわよね・・・(^o^)

 

 

 

ムックで他に素敵なのあったら教えてください

 

 

 

 

金爆ギャのお友達が送ってくれた画像

 

 

 

 

 

 

「なんか違う・・・w」って

 

 

 

 

 

 

う・・・・うん

 

ちょい違う気がするwww

 

でも( ´艸`)愛は感じるよ

 

 

 

 

 

100円(税抜き)だし機能的にはアレですが

 

結構楽しめちゃいますよ