invincible MUCC | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

 

 

 

ミヤ

 

THE ORAL CIGARETTES 「唇対バンTOUR 2016~キラーチューン祭り巡業行脚の巻~」にお呼ばれです。宜しくどうぞ!!( ´ ▽ ` )

 

 

対バンが告知されて

 

 

 

どうもオーラル側のファンがMUCCのことでなんだかんだとざわついてたようで・・・

 

 

 

【対バン相手微妙だから行くのやめるっていう感覚があんまりよく分かんないんだけど、好きなバンドが出てたらそのバンドを見に行くから対バン微妙でも関係ないっていうのはバンギャル思考なのかな?むしろ対バン相手誰だよ状態で行くこともそこそこあるよね(笑) 】

 

 

【てかオーラルの対バンの横浜が話題だけどめっちゃ良くない!?!!!!?ムックにビレッジマンズストアだよ!!!!?!!!?めちゃくちゃ見てみたい対バン過ぎない!!!?!なのに知らないからいいやって勿体なくない!!!?と思った】

 

 こうゆう人もいるのにね・・・

知らないからこそ面白いってのもあるよね

でもま・・・なにも言われないより「ムック?ナニソレ?」「知らないし」ってざわつかれる方がつかみは良いのかも・・・

 

 

 

以前からアウェイであればあるほど燃えるムックさん

その後転がり落ちて来る方々を抱きとめては「よぉしよぉし・・ふっふっふっ」ってなるムッカーちゃんだからなんら心配はない

 

ってか・・・オモエら見とけよ~~~

みたいになるのよねぇ

 

 

 

たつろ君も言ってたね

 逹瑯bot

 自分達が1番盛り上がるイベントより、アウェイな場所で、自分達を誰も知らないような人たちばっかりの場所でやるライヴの方が刺激的だし、そこでどれだけのお客さんの心を掴めるかっていう感覚が楽しくてしかたないんです。 

 

 

 

 

【オーラルファンの方に色々言われてるのに夢烏達は怒るでもなく悲しむでもなく「ふふん、そう言ってられるのも今のうちだぜ?何人落ちるかな?」って楽しんでやがる!?沼の底で高速阿波踊りしながら落ちてくるオーラルファンを待ってやがる!?クレイジーな奴らだぜ…】

 

【アウェイ時のMUCCと夢烏の信頼関係ね!!まわり巻き込んで楽しもー!!!っていうのホント好き!!】

 

 

いいわぁ~~~~

だからムッカー好きよね( ´艸`)

 

 

 

それに今のムックさんは

invincible MUCC

 

 

無敵ムックだぜよ(≧∇≦)

なんでも来なさいね!!!!!!!

 

 

妙に楽しみになった・・・・