虚無僧とか | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

さとち君が短髪黒毛和牛 になった!!

 

(黒毛・・ったら黒毛和牛って言っちゃわない?)

 

カッコイイ!!と思われる

 

賢さUPしたみたいに見えるぞ

 

あの例の眼鏡かけたらガリ勉君に見えるかな?

 

(◎_J◎) 

 

 

 

この頃っぽいよね・・・すげぃ昔だな

 

 

 

 

そんで

 

DIARY で カメレオさんが怒られた理由が分かったね

 

そうやって仕込まれて行くのですね縦社会

 

必要だと思います

 

 

 

たつラジでの疑問が虚無僧で解けるとか面白いね

 

M.A.D の思い出も語られていて改めていいツアーだったよなぁ・・・って思ったわ

 

 

 

 

土曜の夜のAkiさんツイート

 

Aki

ムック全員に、振られた夜。

 

Aki

ムックさん、お仕事ちう。。。

 

 

どんだけお友達~~~~~~~~

 

 

 

 

ビストリ Yuhさんに

 

逹瑯

 

曲を表現するのに必要なヴィジュアルをこだわってステージに立っているのであれば、メイクをしてないことがこだわりのヴィジュアルって事で立派なヴィジュアル系だと思います\(´-`)/

 

 

パイセン・・・・・・

 

パイセン素敵・・・・・(/_;)

 

 

 

 

な時もあるよね  ( ゚ё゚・)・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

すぐゆっけになおしたのね・・・

 

 

【えwむっけwww】

ってふぁろちゃん( ´艸`)ナイススクショ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元のムッカーじゃない友達が「母の日にムックさんの夢を見た至近距離にいた」ってナニソレユルサン

 

 

ムッカーな友達が金爆ギャと一緒にカラオケへいってムック歌ったら興味を持ったと・・・おお!布教活動!!!!彼女曰く「布教活動用に歌いやすい曲の本人映像が欲しいと・・」

確かに!!!ライブダムには1曲もないんだもの本人映像・・・

 

 

 

 

日曜の夕日

真っ赤に燃える太陽だから・・・・だから何だっての!?

 

ってツイートしたら

 

【ひばり先生曰く真夏の海は恋の季節らしいですよ! 】

 

って若者が反応して驚いたΣ(゚д゚;)

 

 

 

 

今週も頑張りましょう\(^o^)/