明日はDappe です | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

茨城フリーライブ「Dappe Rock's」にSHADOWS、MWAM追加

おおおおお!!!!

 

びっくりしたぁ!!!!

 

すごいねこれ!!!

 

こんなギリギリにBIGな追加発表とは

 

そか・・サンちゃんゆけたんの同キュ・・・モゴモゴ

 

 

 

お天気も・・・雨にはならなさそうだし

 

楽しくなりそうですね

 

場所とか環境とか運営とか普通とはちょっと違うみたいなので行かれる方は出ている説明読んでくださいね

 

予想最高気温24℃とか夏ですねぇ・・・

 

こちら昨日から吹雪いてます( ノД`)シクシク…

 

雪積もったんですけどどうしましょう・・・GW