SiMUCC ”THE BEAUTiFUL PEOPLE TOUR 2016” | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

ライブ始まる前に

 

YUKKE

今たつえと喧嘩中!(◎Д◎)

 

 

ライブ前に何やってんだか・・・┐(´д`)┌w

許してもらえたみたいでよかったね

仲良し見せつけたかっただけかぁ?(*ノωノ)

 

 

 

【まさかのメディア始まり!】(゚Д゚;ノ)ノえ!マジ!?

 

ムックセトリ

メディアの銃声

睡蓮

ENDER ENDER

D.f.D

前へ(最近の方)

蘭鋳

TONIGHT

 

【ムック終わったーー!まさかのメディア始まり\(^o^)/

そして最後のTONIGHTでSiMファンの方々の肩車の壁がすごくて感動の涙…(´ ; ω ; `)

SiMファンの方々ありがとう!今からSiM楽しむ!】

 

あ・・・嬉しいツイート

 

 

 

【たつろーさん

M.A.Dみたいにたてた髪に白カオスTに黒のジャケット((o(●´͈ ᐜ `͈●)o))】

 

【みやくんおひげちゃんーーー!!黒髪いつ見ても麗しい】

 

 

 

 

【逹「Beautiful peopleツアーで唯一のヴィジュアル系、ムックでーす!ビューティフルなツアーに呼んでいただきましたが、ムック…今まで…一度もBeautiful!と言われたことがありません!今日はBeautifulなpeople達を見にやってきました!」】

 

【「BEAUTiFUL PEOPLEツアーという事で、ヴィジュアル系として美しさを求められてるんだと思いますが、ムックは昔から美しいなんて言われた事はありません」って言い切ってるのを

美しいよ…って思いながら聞いてました】

 

【美しいよ!たつえちゃんはとっても美しいよ!って心の中で叫んでた笑  】

 

うん!私もツイート見ながら「美しいよ!!」って言ってた

 

 

 

【蘭鋳お座りタイムにて。ロットンもやってるじゃねーかと云われますがムックはもっと前からやってます!うちのリーダーが何かのフェスでのスリップノットをみてやり始めましたw 】

 

【蘭鋳ジャンプ待ち中、逹瑯がこのジャンプが始まった経緯を説明。「リーダーがスリップノットのライブにいってこーゆーのやりたいって言い出しました」っていってた時のミヤくんのニコニコ。プライスレス。】

 

スリップノットは初めて聞いた( ´艸`)

 

【蘭鋳で、座ってた時、ミヤくんウインク(本人はウインクのつもりじゃないかもだけど)に、ひっくり返りそうになりました。あのメイクめっちゃ好きー。ほんと好きー。大好きー。】

 

【蘭鋳たつろのカウント説明中、さとちの指が「4!3!1!2!1!3!」てな感じで、とりあえず一度も正しいカウントは出来ていなくて、天使は今日も天使だった( ´  ` ) 】

 

【M.A.Dの顔緩みっぱなしニコニコたつえちゃんも可愛くて好きだけど、対バンの時の真剣な顔だったり怪しく笑ったり、相手ファンの盛り上がり見て嬉しそうに笑うたつろ好き 】

 

【たつろーめっちゃ笑ってたww 】

 

たつろ君がめっちゃ笑ってるライブはとっても良いライブってことだ

 

 

 

 

【ムックが「僕達美しいって言われたことありませーん!」的なMCした後にSiMが「この曲はこんな気持ちで…こう言う意味を込めて……」みたいな熱いMCしててどうしようかと思った】

 

【MAHさんがとにかく生きろ!っていい感じのMCしてくれてるのに、うちのボーカルが全員死刑とか言ってすまんなwww 】

 

ま・・・・まぁバンドのカラーよねw

 

 

 

 

 

【さとち1曲目から横揺れ発生(´;ω;`)2曲目も3曲目も横揺れしてた(´;ω;`) 】

 

【DFDでセンターにでっかいサークルできたよ!!!!!!!!!!】

 

【M.A.Dで散々甘やかされてきたんだと思い知った、ダイアモンドホール( ¯•ω•¯ ) 】

 

【サークルにしろ手拍子にしろダイブにしろフロアはなにかとフライングしてたんだけどとぅないと手拍子はゆけさん下手に微笑んでからちょっと早いけど手拍子はじめてた☺️ 】

 

ゆけさんフライング(◎∀◎)あせる

 

 

 

 

そしてキッズの方たちとムッカーちゃんとのかかわりがとっても心地よい

 

【近くの子達がビジュアル系というよりベガスっぽかったって言ってた】

 

【近くにいたSiMファン

<ムック…謎のモッシュがいつ始まるか読めんwwwww

 

謎のモッシュwwwwww】

 

 

【キッズのお兄さんが、『俺、普段大人見で動かないのに、久々にこんなに暴れたわー』って言ってて(;▽;)

『やばいねー何回飛んだ?』「俺2,3回!」『俺も!!』とか話してるお兄さん達もいて!!】

 

 

【またアウェイのムックちゃんて気合い入っちゃってかっこよかったりするよねー。ちょくちょく夢烏以外のお客さんが、ベースの人かっこよくなかった?って騙されてるの見るとゆふゆふすゆ(◎∀◎) 】

 

騙され・・・・・・(◎∀◎)あせる

 

【ムック黄色い声多いなw

ノリはXみたいやな…

ヘドバン見てて楽しい☺️】

 

【TONIGHTのダイバーで肩車されてたのが、ほとんどキッズの男性だったのになんか感動した。(´-`)  】

 

【MUCCすごかった!好きなタイプではないけど、演奏力とか歌唱力すごすぎてSiMが呼びたくなる気持ちが分かった 】

 

 

【センターより下手でモッシュしとったら壁になってくれてたお兄ちゃん達がどうやって混ざろうかどのタイミングで混ざろうかってなってる状態でヘドバン始まっちゃって「うぉっ!!!なんだすっげぇ!!!」って小さく呟いてたのをおばちゃんは聞き逃さなかったよ…笑】

 

 

【ドリンクのとこいったときに、SiMファンがムックやばいムックやばい!!って言っててひそかにガッツポーズする夢烏w 】

 

 

【TONIGHTの静かになるとこでさ、ムックだと上がらないけどSiMファンが手拍子しながら楽しそうに上がってくれてすごい嬉しかったー!ムックだとそのノリは違うってなるけどこういう光景みたかったのー! 】

 

【SiM凄かったしそれに順応する夢烏恐るべし…前へがスカダンモッシュ曲となっていた… 】

 

【アンコのMCでMAHさんが

2年前のフェスにMUCCに出てもらったんだけどって話から、MUCC初めて見た人ーって聞いて「MUCCかっこよかったでしょ!」ってキラキラの笑顔で言ってくれてめっちゃ嬉しかった!!】

 

 

【SiMとMUCCの対バン最高だったわ

対バン相手MUCCって知ったときは聴いたことねーって思ったがいざ見てみたらめちゃめちゃかっけえなMUCC

バンドってやっぱいいな 】

 

 

【SiMメインで見に行ったけど初めて聴いたMUCCのtonightの時に泣きそうになってた 】

 

 

【ムック登場の時からSiMファンもすごい声出してくれてて嬉しかった。戸惑いつつも一緒にライブ楽しめたしいい対バンだった\(´-`)/】

 

 

【始まる前の空気と終わってから全然違うし、盛り上がってよかった 】

 

 

 

 

たつろ君が以前言ってた

「いいバンドにはいいファンがつくんだよ」って正にそんな感じね

お互いに曲をあんまり知らなくてもノリ分からなくても楽しもうっていう気持ちがあればその場は最高なものになるよね

SiMファンは素敵ですね

 

私もベガスの時やたらアウェイだったけどベガスファンが物凄くノッてくれて楽しかったもの

そうだその時に言ったんだ・・・たつろ君

 

SiMはいいバンドですね

SiMファンもいいファンですね

 

ムック、ムッカーもまた然り

 

 

お疲れ様でした\(^o^)/

 

 

 

喧嘩どこいったw(◎∀◎)あ