ラルクお勉強ちうなう~~~ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

お勉強中ちうなう~~~

ライブ鉄板曲をお気に入りにしてよけておいて・・・

歌詞みながらぁ・・

見る!聞く!


しかし凄いねぇ~~ラルク


hyちゃんの透き通る伸びる声・・ビブラートの波・・

kenちゃん
でかい人がギター持つとおもちゃみたいね
簡単そうに凄いギター弾いちゃうのね

ユッキーロ先生のドラムは職人ぽいのね
もくもくと仕事してまっせ的な・・


でもね私が一番すげ~~思ったのは
teっちゃんの・・ベース・・でなくて


コーラス


hyちゃんの歌声にぴったりよりそって崩れることなくきれ~~にハモルのね
これ・・凄いわぁ~~感動もんだわ・・kenちゃんの歌もうまいよねぇ・・



なんかさ

抜けてる才能の人が集まっちゃってるんだもん
完成度が高くないわけがないよね・・


ルックスまで抜けてんだもん





でもね

でもね




わたしはね






「今日はコーラス録りだからみんな心配してね」

てゆ~~ゆけが

ゆけが

愛おしいくてしかたない・・

うんうん・・全力で心配してるからね・・・マジ←


「心配すんなって」


て言ったらなおさら心配になる

そんなゆけが好き

wwww





オマケ

昨日サロマのホテルの温泉に入ったら・・

ロッカーが・・





69がない!!!!!!!!
$夢烏mikuの独り言(蘭鋳ぢゃないのね。蘭鋳にしてよ。→)




いまどき9が縁起悪いとかって・・信じられん

69がなくてどうする!!!!!!!

私は腹が立ちました