ラニバ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

なんと・・

この私がラニバ参戦いたすことになりました

急転直下!

$夢烏mikuの独り言(蘭鋳ぢゃないのね。蘭鋳にしてよ。→)


ラルク・・・ムック絡みで全く聞いていなかったわけぢゃないけど・・


1日に末っ子の用事で札幌行くことになり

タイムリーにマイミクさんがラニバ2日目どなたか・・って言われたので

お・・・おおおお

はいはいはい!!

行きます行きます譲ってください

てことになりました


ビックアーティストのライブってのを味わってみたかったのです


もう一枚も他の方に譲っていただいて・・・
行きます!!


そんで全然分からないので

けんちゃんファンの方に聞いたら

親切にいろいろ教えていただいて・・・

絶対聞くべし曲やお作法なんかも・・

以前ねこたんからいただいたラルク曲聞きなおしたり

昨夜からやってるんですがね・・

う~~~ん


「あなた」のサビ部分は覚えて大合唱にノリたいもんですが・・

「×××」が聞けりゃいいかなって最初思ったけど

どうせ行くなら一体感味わいたいしね

一週間でどこまで聞きこめるか・・

体になかなか入らないですのがガンバロwww



12月のエアロスミス行きたいのですが・・・無理ねぇ・・・