そうです!今日の主役はた様!はぴばっ!! | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

私もケーキでお祝いしたよ~~

ねずみ~ずのロウソクも売ってたんだよ

なんてタイムリー
$夢烏mikuの独り言(蘭鋳ぢゃないのね。蘭鋳にしてよ。→)



電気消してね

$夢烏mikuの独り言(蘭鋳ぢゃないのね。蘭鋳にしてよ。→)





元来こまっちゃたちゃんが好きである

もぉ~~とか言いながら世話するのが好きである



ムックのこまったちゃん

た様お誕生日おめでと~~~~~~!!!!



た様見てるといきなり母目線になる時がある

せっかく用意してくれたのに「いんない・・猫にでもやるかぁ」て言ったらだめしょが・・とか

あ~~ああああ包装紙ビリビリ破いてぇ!!綺麗に開ければ使えるのにぃ~~・・とか

机の上に足上げちゃいけません・・とか

大人閉じ込めてどうするきだぁ・・とか

バックに猫← 入れて去るなぁ~~・・・とか



いちいち小うるさく言いたくなるねww




$夢烏mikuの独り言(蘭鋳ぢゃないのね。蘭鋳にしてよ。→)



ちいさいころは「どうして・・・どうして・・」永遠に言い続けて結局大人怒らせるって・・

好奇心旺盛は今も変わらないんだね

でもそれって大切だよね


$夢烏mikuの独り言(蘭鋳ぢゃないのね。蘭鋳にしてよ。→)


「欲しいものは愛なんて言わない・・モノだ」

いいよぉ・・何がほしいのぉ~~~??て言いたくなるね

今ならガンプラでなくて・・・ミニ四駆って言うのかなww





そんなこまったちゃんなのに・・




ここ最近のステージでのあのオーラ

フロントマンとしての培われてきたプロ意識

エモーショナルな歌いっぷり


$夢烏mikuの独り言(蘭鋳ぢゃないのね。蘭鋳にしてよ。→)






もうそのギャップたるや・・

目眩がするほどだ

惹かれて惹かれてどうしよもないね




もうそのままでどんどん歳重ねてください

どんな爺さんになるのか

生きてる間中見ていたいwww



べた貼り


あんなた様もこんなた様もずぇ~~んぶイイネッ!!!!



$夢烏mikuの独り言(蘭鋳ぢゃないのね。蘭鋳にしてよ。→)




$夢烏mikuの独り言(蘭鋳ぢゃないのね。蘭鋳にしてよ。→)




$夢烏mikuの独り言(蘭鋳ぢゃないのね。蘭鋳にしてよ。→)




$夢烏mikuの独り言(蘭鋳ぢゃないのね。蘭鋳にしてよ。→)




$夢烏mikuの独り言(蘭鋳ぢゃないのね。蘭鋳にしてよ。→)




$夢烏mikuの独り言(蘭鋳ぢゃないのね。蘭鋳にしてよ。→)




$夢烏mikuの独り言(蘭鋳ぢゃないのね。蘭鋳にしてよ。→)




$夢烏mikuの独り言(蘭鋳ぢゃないのね。蘭鋳にしてよ。→)




$夢烏mikuの独り言(蘭鋳ぢゃないのね。蘭鋳にしてよ。→)




$夢烏mikuの独り言(蘭鋳ぢゃないのね。蘭鋳にしてよ。→)



$夢烏mikuの独り言(蘭鋳ぢゃないのね。蘭鋳にしてよ。→)




$夢烏mikuの独り言(蘭鋳ぢゃないのね。蘭鋳にしてよ。→)




$夢烏mikuの独り言(蘭鋳ぢゃないのね。蘭鋳にしてよ。→)




$夢烏mikuの独り言(蘭鋳ぢゃないのね。蘭鋳にしてよ。→)



素敵な1年でありますように・・・


お祝いしながら聞いた散歩曲

心色
スイミン
悲シミノ果テ
はりぼてのおとな
青き春
ディーオージー
ぬけがら
蝉時雨
水槽
月光

にわか雨(セッションwith ラヴィアン)
シヴァ
ケミカルパレードブルーディ