魅惑な河童 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

ち~くんのラッキーカラーはみどり

てのは関係ないんだけど

キャラとして

カエルとかカッパって可愛くて好き

リアルカエルも可愛いけどあんまり触りたいとは思わない

リアルカッパは・・・・

カッパ付随のキュウリもかわいいww






そんなわかけで







私ピグは今こうです





$夢烏mikuの独り言(蘭鋳ぢゃないのね。蘭鋳にしてよ。→)



真っ向河童


かっぱぱぁ~るんぱっぱぁ~~♪

あ・・知らない?

wwww



こちらはきゅうりver.


$夢烏mikuの独り言(蘭鋳ぢゃないのね。蘭鋳にしてよ。→)




過ごすお部屋もこれで・・


$夢烏mikuの独り言(蘭鋳ぢゃないのね。蘭鋳にしてよ。→)




道東は秋風が吹いてる感じ・・

夏終わったな


ピグではもうしばらく夏気分なカッパでいよう