おはよーームットンカラ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

写真なし・・・は寂しいから

脈絡なくヒロポン

車の中で聞いた繋がり

黒髪でワンコでなくにゃんこだくヒロポンてめずらしいのでは・・

会いに行くからね~~~

あ・・・本日「Alice9ちゃんねる」見っかな・・・



$夢烏mikuの独り言



さて

今日は車で100キロ先の町へ行きました

用事をたして

トンファン(東方神起ファンね)の友達とランチしてからカラオケ

ムットンカラですよぉ・・・

全く異質ではありますが勝手に歌いますwww

なぜに東方神起はライブ映像ごっそりあるんだ・・!?

音めちゃいい!

きゃ~~~~の声まで入ってるし

麺がハモッてくれるんだぜぇ~

かたや

ムック

本人映像



なかったよ

1個も

フォーリングダウンも空と糸もあるよね・・ないし・・

機種によって違うんだよね


あげく

なんでこんなに難しいムック

声は低い方なんだけど・・

そもそもシャウトやデスボ無理だしね

語りもほとんどね・・・・

武道館に向けて過去の曲チャレンジしたけど

ああああ・・・空しい



歌った・・・いや歌ってみた曲

フォーリングダウン
ポラリス
嘆きの鐘
オズ・・・無理
娼婦
スイミン
前へ
オルゴォル
極彩・・・無理
蝉時雨
黒煙
空忘れ
名も無き夢



二人で「年下の男の子」歌った

すーちゃん追悼


あと

ジャンヌ「風に乗って」ABC「Black Cherry」
松田聖子「あなたに逢いたくて」も入れてみました


「年下の男の子」の歌いやすいこと・・・


よく子供らには

「その昭和の歌い方やめて」て言われます

しくしく


やっぱ歌より楽器いじってるのが面白いな(負け惜しみ的な・・)





そうそう

帰りの車の中で長男から電話あり

就職、内定頂きました

よかった~~~~!!!