おはよーーゆ殿様二日目 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

何日殿やるのかな・・www

夕べは茨城からin

いや~~べつに茨城からinしなくてもねぇ・・

実家ではないと言っておりましたぞ・・

おばあちゃんちかな

とにかくこたつに入って妹さんのPCでピグされたようで・・

「重い~~~~~~」って

重いからあんまり動けず写真とれていいね



$夢烏mikuの独り言


普段撮れないね、、、こんな写真
$夢烏mikuの独り言



何気にみやコスさんとち~コスさんいるので3人集合してるね・・・
$夢烏mikuの独り言



「お・・・慣れてきた」て、、、

重いのって慣れてくるものなのか、、、、、www


猫アレルギーもあるというのに

チャイ君抱いてるようで・・・

「マスクしてるから」

てそゆ~~問題ですか?



こんなデカイ猫見たことないってくらいデカイらしいですね

チャイくん

名付け親たつろ君・・・

$夢烏mikuの独り言



隣の部屋へ移動した

「殿、写真一緒に撮っていいですか」の声に

「勝手に撮れば」←

「殿、何かポーズを・・・」





「やじゃ」



やじゃ~~~~~~~!!!!!!!?!?!?!!!!


あ~~た、みややんはわざわざ横に座りに来てくれてツーショットしてくれるって言うのに!!
$夢烏mikuの独り言






いいながら

「ほれ」


とポーズしてくれました



はぁ・・・


困ったちゃん


元来、困ったちゃんが好きでゆ私wwwww

$夢烏mikuの独り言