山梨ぶらり旅、庵の物件探しを兼ねて(^ ^) | カラダ天使は乳酸菌とミネラルの発酵サロン!なのだ〜(笑)

カラダ天使は乳酸菌とミネラルの発酵サロン!なのだ〜(笑)

ココロカラダ研究所主宰、杉本天意が発信してます(*^^*)
ココロとカラダが喜ぶ秘密基地。
あなたのモビルスーツのメンテナンスにいらっしゃいませ〜。

 

ゴールデンウィーク前半

香草園の作業の合間に畑の近隣をぶらり旅してみました。

 

庵にする物件を物色する目的もあるのですが・・・

 

 

 

いつも苗を仕入れに行くときに、イイ香りを流している喫茶店があるんですよ〜

 

ちょうどランチ時、行ってみよう〜!!

 

 

 

到着〜!!あ、カレー屋さんだったんだ〜。

「インドカレー&パンケーキ」のアウルさん。

JR中央線の日野春駅前でございます。

詳細はこちら

http://www.owlstyle.com/curry.html

 

プレートメニューが良さそうです。

【アウルズプレート】

 

美味しかったです。

 

今度はパンケーキを食べてみようと楽しみが増えました。

 

 

 

そこから数分車で走っていると・・・気になる岩が!

長坂のあたりでしょうか、「日蓮聖人と高座石」と書かれています。

詳細はこちらです。

日蓮聖人と高座石

https://loco.yahoo.co.jp/place/g-8_fp4t_MNPw/











 

次に気になったものが目に飛び込んできたのが

 

でっかい藤の木〜!!!

 

 

 

移動に使っている愛車の軽トラと比べると、その巨木さがわかりますね〜。

 

 

こんなのがわんさか付いている。

 

 

元々2本だった藤の木が今は8本に別れているのよ〜

凄いパワーを感じました。

 

この藤の木周辺でエネルギーのシャワーを感じたよ。

多分、心を落ち着かせていると見えると思う。

雨のように降り注いでいる様に見えた。

 

一緒にいた師匠に「降っていますよね〜?!」と言ったら

 

「うん」と答えてきたし、私みたいに鈍感気味でも視えるから凄いわ〜。

 

北杜市白州の辺りになります。詳細はこちらです。

花水カヤの群落と大フジ

白州町、町指定天然記念物
http://www.hitozato-kyoboku.com/hanamizu-fuji.htm






ザザザぁ〜と、駆け巡ってきました。
今年はシーズンを終わりましたが、近くには「関の桜」もあったり、
ちょっとぶらりとしたいなぁ〜という時にいかがでしょうか〜(*^▽^*)




 

◆*.━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━.*◆
◆ハーブと発酵を愛し浪花の笑いで楽しく生きる漢の乳酸菌液をご紹介

Rスタイル(株)シーズ
◆都会生活から田舎暮らしへ。乳酸菌で健康と美容を提案する
はなこ@ショップ
◆農業&土壌改良の乳酸菌活用のご相談‥‥@グルンバイオ
◆乳酸菌体験談などQ&Aをご紹介‥‥ 乳酸菌普及協会
◆*.━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━.*◆