カラダ天使は乳酸菌とミネラルの発酵サロン!なのだ〜(笑)

ココロカラダ研究所主宰、木三本 天意が発信してます(*^^*)
ココロとカラダが喜ぶ秘密基地。
あなたのモビルスーツのメンテナンスにいらっしゃいませ〜。


テーマ:

今年の春に香草園を始めるにあたり、
カピパラダ師匠は一台の中古の軽トラを購入しました。

しかもダンプ・・・なんで・・・ダンプ(^_^;)


その時にお世話になったディーラーさんのお話です。
ご本人の許可を得てご紹介させていただくことになりました。

以下、ご本人からのメールをそのまま掲載します。
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

川原田様

お世話になっております。
川原田さんとの出会いは今年の3月でした。
私の仕事柄ご職業をお聞きした所、乳酸菌の蓮龍宝を販売してると教えて頂きました。

私は7年前から掌蹠膿疱症という病気で手のひらに無菌性の水疱ができ、痛痒く水疱が潰れて皮がめくれて痛い思いをしてきました。

もちろん、病院に通い金属パッチテスト、飲み薬、等ネットで検索色々やりました、副作用が出る承諾書がいる薬もを処方してもらっていましたが改善しませんでした。

この事を川原田さんにお伝えしたら「毎日、コップの半分飲んでごらん。良くなるよ!」と笑顔で答えてくれました。
 
後日、会社に伺いして蓮龍宝の白を頂き毎日飲んでおります。
正直言いますと最初は苦くこれは苦手だと思いました。
しかし、治るんであれば飲む!!


この画像は今年の3月です。

水疱が潰れた画像はグロテクスでとてもお見せできませんので、かさぶたになった画像になります。


↓ ↓ ↓

この画像は4月の下旬です。
水疱は出ますが酷さが減ってきました。あれ?良くなってきた?と思いました。


↓  ↓  ↓

6月下旬です。確実に良くなってきてます。
水疱の出るタイミングも範囲も改善されてます。

↓  ↓  ↓
8月の上旬です。
蓮龍宝の苦さも慣れてきて、驚くほど改善です。

いつもは手のひらですが久々に指(親指)に水疱ができ、ちょっとびっくり。
飲む回数も2日に1回とサボり癖がついてきたぐらいに改善です!!

↓  ↓  ↓

9月の下旬頃です。
完全に完治はありませんが、半年の間に写真を取り忘れるぐらい水疱の出る量も回数もは少なくなりました。

完全に完治をしたらご報告しようかと思いましたが、少しでも早くお礼をお伝えしたくメールさせて頂きました。

本当にありがとうございました。

O田
(お名前)

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

O田さま、貴重な体験談をありがとうございました。
 
また、口に苦しと感じたホウロンポウを信じてくれてありがとうございます。
味覚は人それぞれで本当に違うんだなぁ〜、体調によって違うんだなぁ〜と
つくづく思いました。
 
今回の事はご本人のチャレンジと継続がこのような結果をもたらしてくれたのだと思います。
 
最終的にはご本人の「治そう」という強い意思と行動力だと
今回は改めて感じました。
 
今後の経過も楽しみなところです。
お待ちしております。

ダンプは最近、車検を済ませ、絶好調に活躍しております。
さすが、世界のHダというだけあり、エンジン音が軽自動車なのにカッコイイです。
 
ありがとうございます。
 



◆*.━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━.*◆
◆ハーブおっちゃんの乳酸菌液をご紹介‥‥ Rスタイル(株)シーズ

◆農女のおすすめ乳酸菌と美容利用の紹介 ‥‥ はなこ@ショップ

◆農業&土壌改良の乳酸菌活用のご相談‥‥@グルンバイオ
 ◆乳酸菌体験談などQ&Aをご紹介‥‥ 乳酸菌普及協会
◆*.━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━.*◆ 




 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ココロカラダ天使さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。