6/20 忘れてましたが6/15はリンちゃん誕生日 | うちの美人姉妹達

うちの美人姉妹達

モナ、リン、モナ、エマの日常です

こんにちは。

今日のモナエマです。

母のことでバタバタしていて忘れてましたが
まず6/4はリンちゃんの命日。
そして6/15はリンちゃんの誕生日でした。
生きていたら17才です。

いっしょに暮らしたのは8ヶ月だけ。
もっと長生きしてほしかったです。

母が退院した翌週に電話があり
「お金が見当たらない」と言う。
間違って捨てたのか。

翌日、施設に行き部屋を探すけど出てこない。
諦めて帰宅。
あとで介護保険証や銀行の通帳も見当たらないことに
気が付きいっしょにして別の場所にしまったことを
忘れたのかもと思い再度母の部屋へ。

あれこれ物色していたら出てきました。
しまう場所を変えてそこが
どこか忘れていたようです。
ボケ老人にありがちですね。

施設の職員さんに場所を教えて
またないと言ったら
そこを見てもらうことにしました。

いろいろ疲れる2週間でした。

美人姉妹。























にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村