6/4 母入院 | うちの美人姉妹達

うちの美人姉妹達

モナ、リン、モナ、エマの日常です

こんばんは。

母の薬が来週の火曜になくなるので
かかりつけの病院へ行きいつもの診察。

施設に送って自宅に戻ると
母から着信。
めんどくさいと思いながら出ると
母ではない人の声。

施設の職員さんでした。
母が目眩がして気持ち悪いと言って
大変そうなので救急車呼んでいいかと。

呼んでもらい病院へ搬送してもらいました。
CTとMRI検査して脳に異常なし。
耳からではないかとのこと。

気持ち悪いとか言いながらも
施設に帰りたがる。
でも施設は宿直のおじいちゃんしかいない。
それもあって施設も今夜は入院してほしいと
お願いされたので母を説得して入院してもらいます。

ボケているので自分の顔を見ると
父と勘違い。
色々関係のないことをあれこれ喋るので
恥ずかしい。

明日には退院になるような感じです。
色々バタバタするな。









にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村