7/25 もち帰れないなら犬飼わないで | うちの美人姉妹達

うちの美人姉妹達

モナ、リン、モナ、エマの日常です

おはようございます。

今朝のモナエマです。

梅雨も明けて夏になりました。
昨日も35℃まで気温は上がったようです。
8時近くになると30℃を超えます。
そんな中でもマスクをして通勤している人が
ちらほらいるのでビックリ。
花粉は飛んでないと思うし
コロナが気になるのかな?

朝散歩も6時を回ると暑いので
今日は5時すぎから散歩。
距離を歩くと言うよりは30〜40分
外の空気にあたる感じの散歩。

近所の公園へ行ったのですが
この公園、以前のブログでも書きましたが
マナーの悪い飼い主がよくきてます。
今朝は芝生の上を歩かないで
グラウンドを歩いていたら
モナさんが地面に落ちているものに顔を近づけた。
嫌な予感がしたけど気がついた時には
口に入れてました。
口に入れたものは放置された犬の💩。

本当に腹が立ちます。
自分が飼っている子がした💩を
なぜ持ち帰れないのかな?
犬を飼う資格なし。
勘ですが多分お年寄りの
飼い主なのではと思ってます。

土の上だと土の色が💩の保護色になって
わかりづらいから
グラウンドを歩くのはやめます。

美人姉妹。





















にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村