7/12 アポキル届いた | うちの美人姉妹達

うちの美人姉妹達

モナ、リン、モナ、エマの日常です

こんにちは。

今日のモナエマです。

まだ梅雨明けしてないみたいですね。
でも毎日暑いです。
太陽が出てなくても30℃はある。
30℃程度だと家の中でじっとしているぶんには
大丈夫ですが散歩に行くと汗だく💦

モナエマのいる部屋の中は
28℃くらいなので除湿にしたり
たまに冷房にしたりしています。

最近iPhoneのバッテリーがすぐに減るので
さっき新しいバッテリーに
交換してもらってきました。
今のiPhone11は3年7ヶ月使ってますが
これであと2年ちょいは使いたいです。
昔なら2、3年で機種変していたけど
iPhoneも高いので5、6年は使わないと
という気持ちになってます。

うさパラに注目したアポキル60錠が
さっき届きました。
相変わらずすぐに届くので助かります。
本当は100錠入りを買いたかったけど
在庫がなかったのでアポキルチュアブル20錠を
3箱買いました。
エマさん、相変わらず痒そうに
身体を噛むことがあるので
1日おきくらいに飲ませようかなと思います。

美人姉妹。

























にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村