8/24 エマさんの血液検査 | うちの美人姉妹達

うちの美人姉妹達

モナ、リン、モナ、エマの日常です

こんばんは。


エマさんが朝も昼も食べず吐いたので

午後の用事が済んでから病院へ行ってきました。


血液検査の結果は良くなっていて

肝臓の数値は、ようやく上限より下になりました。


獣医師の見立てでは

アジソンのほうが出てきたのではということです。


とりあえずステロイドを

毎日一袋飲んでもらうことにします。

そして吐気止を出してもらいました。


夜ご飯はチュールを3本食べただけ。

でもその後に吐いてました。

明日から吐気止とステロイドが

効いてくれることを祈っています。


正直なところモナ姉ちゃんを看取って10ヶ月後に

リンちゃんを看取ったことを思い出して

そんなことだけにはならないようにと

祈っています。


エマさん、散歩とかしなくて

家の中にいるだけでいいから

長生きしてね。

まだ4歳なんだから。

モナさんと一緒にまだまだそばに居てね。


美人姉妹。