7/17 | うちの美人姉妹達

うちの美人姉妹達

モナ、リン、モナ、エマの日常です

こんにちは。

今日のモナエマです。

最近、朝の5時前に起きれず
散歩の時間が6時過ぎになってしまいます。
ここのところ朝は割と涼しいので何とかなってますが
本格的な夏になると6時前には散歩したい。

ついでに6時前からの散歩だと
やってやるぞジジイに遭遇することも
なさそうだし。

今朝の散歩は6時過ぎからだったので
散歩コースはやってやるぞジジイに
遭遇しなさそうなコースをしました

また遭遇してトラブルになったら面倒だし
下手したら警察沙汰になりかねない。
自分からトラブル回避しないとダメですね。

穏やかな性格になれるように精進していかないと。

美人姉妹。

















にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村