Twitterで誰かが面白いって言ってた仮面病棟。

Amazonプライムビデオで無料で見れたので視聴。



【あらすじ】(Google検索結果より抜粋)


ピエロの仮面をつけた男が侵入し、病院を占拠する。犯人に撃たれて怪我を負った女子大生と、一夜だけ当直するために居合わせた医者。2人は巨大な密室となった病院から脱出を試みるが、そこで記録のない患者や、あるはずのない病室、最新の手術室など、次々と奇妙な謎に出くわす。


本は読んでないけど・・・

サスペンス好きとして、全く面白くなかったチーン

また2時間を無駄にしてしまった真顔真顔

役者の問題なのかな?(お若い2人)

脚本のタネが薄っぺらい?

堤真一さんと大竹しのぶさん辺りが主演演じてくれたらまた違う見応えだったのかなぁ。

それも違うような。

後で振り返ったら、計画がうまくいき過ぎて失敗がないから全然ハラハラしなかったんだよね。

だから脚本の問題かも。

個人的にはオススメしません。

⭐️1つ。