ボディメイクを趣味としています。

ボディビル(ビキニフィットネス)で有名な安井友梨さんに感化され、

先日TANITAの体組成計を購入しました。


高ーいグラサン笑笑

一応主人には報告してから買いましたよ。

色々計算して楽天で買って、返ってくるポイント含めると実質38200円くらいだったかな。

それにしても高い。でも思い切って投資。

ポチった後はあっという間に到着。



ドヤァァァ




試した結果。



身体鍛えてる甲斐がありました。筋肉点数99点飛び出すハートウインク




脚は脂肪多いみたいね。

ん??セミアスリート評価をいただきました。

脈拍は、スポーツ心臓のため相変わらず低め。

自分の身体知るって面白い。

家族みんなでやってみて、盛り上がりました。