本日、くもり?
気温34.5℃ を 確認
グランドアクシスの改造&O/H が終わりました。
出来上がり結果ですが・・・
O/H 前がそこまでひどい状態ではなかったので、
劇的に性能が上がったという事はありません。
O/Hを終えて気づいた事は、
全体的にまとまりが出て、乗りやすく なりました。
加速が気持ちいい、気持ちよく倒し込みができる
乗り心地が良くなった と いう感じです。
アイドリング時の不安定な原因が判明しました。
取り付けたキルスイッチの配線不良で
CDIの電力が不安定になっていました。
キルスイッチを取り外して正常になりました。
主観的な報告しかできませんが、
ギアの回転が良くなった気がします、
W型リードバルブの影響か?
パワージェットなのか分かりませんが、
P/Jを下げました。
時代に逆行しているこのバイクが好きです
楽しすぎて
擦りました
楽しい仕上がりです
倒し込みを 再現してみました。
0~40°くらいで擦ってしまうと思います。
Fサスが沈み込んでいないので
実際は、もっと浅い角度になると思います。
また、やってしまいました。
13インチホイールに改造したので
140/60-13 外径498mm です。
ノーマル 120/70-12 外径:473mm と 比較すると
12.5mmのケツ上げになってるので
ノーマルよりはバンク角はあると思います。
良い倒れ具合です。
今後も大事にしていきます。
動 画