レオナルド の オーバーホール その7 | Kr Customのブログ

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バイク に 乗るには いい季節 に なりました。

友達も やっと やる気を出してくれて
前回、 へッド組み付けからの
作業再開です。

作業 が 中断した 原因は、
スタッド ボルト ロッカーアーム ピンバッティングしたので
再度 ピンを取り外す必要になり、友達のやる気がなくなった為です。(笑)

がスタッドボルト が通る ヘッド ホールです。

ヘッド

がスタッド ボルトを かわす様に切り欠き加工
    されている ロッカーアームピン
    何も気にせず挿入した為に ボルト に干渉。

ピン


ヘッドホール を 確認しながら、
ロッカーアーム ピン  を 挿入。

バルブ クリアランス一発完了。

タイミング調整 を 行い
トルクレンチ で 締め付け確認。

トルク


その後、
フレーム に乗せ

タンクラジエーター
ハンドルリアサスブレーキ 取り付けを行い
本日終了。 

中断


動かせる状態 まで もって いきたかった のですが、
ホイール塗装タイヤホース クランプ
ダストシールプーリー の 準備ができていません。

塗装 は やる気 !
パーツ は 資金 の 問題です。