フィット に ドライブレコーダー♪ | Kr Customのブログ

Kr Customのブログ

主に スクーター・くるま のカスタム ブログ です。
楽しんでもらえたらうれしいです。  
マックススター 、ランナー RST 、ジェットフォース 、レオナルド 、アクシス 、ディオ Z4 、V-MAX 、GP1、フィット 、S204、Twin、Hi

我が家のフィットドライブレコーダー 映画 を取り付けました。にひひ


以前から欲しかったのですが、なかなか値段が高くて踏み切れないでいました。

しかし、値段も手ごろでなかなかの機能のモノが売られているのを発見!!

思い切って購入しました。ヾ(@^▽^@)ノ


簡単設置★120度広角レンズ★2.5LCDモニター搭載★ドライブレコーダ(1280x960pi...

¥12,800
楽天

早速、取り付けた感想は

1、テレビ モニター付きなので撮影アングル調整が かんたん

2、視野角が広く、フロントガラス全面ほどの範囲まで撮影できる

3、32Gまでの miniSD SDカードが使える。しかもclass10の動作OK.

4、この価格帯の機種にしては画像がきれい


購入して正解でした。(*^.^*)


最近は、自分が悪くても平気で ウソ をいう人が居るようなので

自己防衛手段 として用意しておいた方が安心です。


実際に 88 友達 が 急に 道 わき道 から飛び出してきた 事故 車に追突してしまった時、

飛び出してきた 車 車の過失を立証することが出来ず、後ろに追突したという状況証拠だけで

友人の過失が大きいという判断をされてしまったそうです。(ノ_-。)


もちろんその友人にもドライブレコーダーを勧めました。

友人は私が購入したものよりも高機能な

赤外線照射★120度視野★2.5LCD搭載★ドライブレコーダ★1280x720ピクセル動画撮影.../Agneius(HK) ECL
¥価格不明
Amazon.co.jp

を購入しました。


取り付けをした ということで 見せてもらいましたが、

私が購入したものより


1、スイッチ 操作ボタンがモニター部に設けられ確認操作がしやすい

2、起動、終了の 音符 アナウンス メロディーがおしゃれ!

  私のモデルは「チィ」とか「ビィ」という ノイズ に聞こえる

3、取り付けマウントが改良されていた

  私のモデルは改造して取り付けないといけなかった


Kr Customのブログ-マウント改造

4、商品説明では32Gとあるが、取り説には64Gの miniSD SDカードまで使える と書いてあるらしい

5、赤外線通信 赤外線撮影ができる


という機能が向上しています。

プラス機能に 11,000円 の投資が出来るかで選んでみてください。


SDカードは付属していなかったので 購入は忘れずに

私は、36G は少し高いので16G を購入しました。

メール便① クロネコメール便 全国200円均一の配送は うれしい対応でした。

Team 超高速 Class10 SDHCカード 16GB TG016G0SD28X
¥2,480
楽天