夫が妻である自分ではなくその


女性を選んでいる。

その女性は夫に選ばれている。


そんな思いでいっぱいになって、
暗黒面に落ちているサレ妻は
多いです。


あ、過去の私もその一人ですが。



 

不倫のどん底からあなただけの幸せを
見つけるサポートをします。

夫の不倫。離婚?と即決する前に、
あなたにとってベストな選択を。

カウンセラー 香田遙です。

 





恋人同士なら、フッった、フラれた、
二股かけられた(怒)というレベルかも
しれませんね。







でも、夫婦という法的に認められた
関係に不倫女性という余計な存在が
入り込んでくるのは、二股とはまた
扱いが違います。

そして罪の重さも違います。



なぜなら、夫婦の周りには恋人時代
とは違う人間が多く関わっているから

ですね。



互いの両親、子供、社会的に認知
された仕事上での関係者。



だからこそ彼氏や彼女の二股と違い、
不倫は日本の法律では

「共同不法行為」

とされているのだと思います。


不倫をされた側には慰謝料を請求
する権利もあります。



image



だから

「夫が妻である自分ではなくその
女性を選んでいる。」

「その女性は夫に選ばれている。」

と最初は思ってしまっても、その思い
から早いうちに抜け、


「フラれた」

と同じ次元ではないと気づくことが
大切だってことです。







そもそも不倫にあなたが弱らせられる
理由はどこにもないのです。



どうして?

あなたには、不倫女性がど〜しても
欲しいけれど手に入れられないもの
を持っているからです。

それは、

妻の座。



もちろん、妻の座にあぐらをかいて
いいと言っているのではないし、
そもそも私のブログを読んでくださって
いる方は妻の座にあぐらをかいてなど
いないでしょうけどね。







実際私のクライアント様も、

「妻の義務」

をしっかり果たしている方ばかりです。

(まー、育児放棄とかしている人はそもそも
私のブログなんて読みませんね)




義務を果たしているからこそ、夫婦は
恋人同士とは違うのです。




そこが理解できれば、

「あんな中身スカスカな女のせいで
私が泣くなんてバカバカしすぎる」

という、本来の強さが出てくる
はずですよ。




メルマガでは、ブログに書けないこと
やもっと濃い情報をお届けしています。

メルマガ読者さんだけの特典も
ありますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから30秒でできます。♪


メルマガ「心のブレがなくなり、自分に自信が持てて笑顔になれる7日間レッスン」


メルマガ詳細はこちらです。