夫の不倫。離婚?と思う前に。

あなたの潜在意識を声から読み解き、
不倫のどん底からあなたの幸せを
見つけるサポートをします。

カウンセラー 香田遙です。



5月開始の継続カウンセリングは
4/18(木)から開始します。

今回は2名様の募集です。



「私は夫にとって何だったの?」

と思ったことはありませんか?



なぜそう思うのかと言えば・・・。

"夫にとって"のあなたを知りたいと
いうことでしょう。



つまり夫に、あなたの存在意義を確認
しているということですね。^^



私も、答えが得られないこの質問を
グルグルとしていたことがありました
から。滝汗

あ〜、時間の無駄だった・・・いや、
仕方なかったかな、あの時は。







「そうは言っても・・・、夫が私に
向き合ってくれないから、私たち夫婦は
どうすればいいのかわからない」


その気持ちはわかりますが、残念ながら
当の夫に問いかけても答えは出ないと
思います。


なぜなら、夫は自分のことしか
頭にない、自己保身しかない
からです。








「妻に正直に話せば、絶対に怒り狂う」

「彼女に慰謝料請求するかも」

「俺のやっていることは絶対隠さないと
ヤバイことになる」

としか考えていません。


それが不倫ですので、夫のそんな
態度を嘆いていても時間の無駄です。



夫の不倫を知って半年から1年くらいは
何も考えられないほど辛いですが、
その期間を抜けた時は、その夫を自分の
存在を証明する基準にしていることが、
どれだけバカらしくて意味がないかを
冷静に知ることが大切です。







元々、夫が不倫をしていても
していなくても。

結婚してもしていなくても。


あなたの存在価値は、あなたが作り上げて
あなたが評価するものですよね。^^




夫に頼らず、あなた自身が自分を磨いて
いかないといけないという意味では
もしかしたら少し大変かもしれません。


それでも、あなたが作り上げ、あなたが
認めることができたあなたの価値は
一生色褪せることはありませんから、
努力する価値は十分あると思いますよ。^^



早くあなたの価値を取り戻すには。

ガッツリ継続カウンセリングがお勧めです。

1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月。

期間別のコースにして、今までよりも
受けやすくしました。

5月開始分は、4/18(木)20:15から2名様のみ募集します。

継続カウンセリングの詳細はこちらです。




■ご提供中のメニュー■



にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村