書きたいことは山ほどあるのですが、

 

とりあえず思うこととしては、

 

私は12月1月2月元気に活動してるのかな?ということです。

 

すっごくへとへとな予感(嬉しい悲鳴)

 

舞台は既に最低限行きたかった公演分のチケットは確保しました。

 

こっから追加でどれだけ取れるかが大事なわけですけど。

 

舞台が終わってもハンサムが待っているので気は抜けません。

 

なんといっても健くんと三浦春馬くんがアルバムに参加するからね♡

 

 

 

 

なんて素敵なメインビジュアル!!!!!

 

サプライズで来てくれたりしないのかなーーーーー!!!!????

 

WAKUWAKUがとめられないっっ☆

 

夢が膨らみます。

 

この2人の揃ったハンサムを若い子たちにも見してあげたいよー

 

神木くんとお亮も頑張ってはいたんだけどさあ、、、、

 

ステーキと豆腐ハンバーグくらいの差があったじゃん?

 

だからーーーーー!!!!!

 

また見たーーーーーーーーーーーい!!!!!!

 

そして、、、舞台の合間合間に公開される映画たちですよ。

 

もう破産しそう。。。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村