新しいブログを開設しました~

 

アメブロじゃないんですがねw

 

こっちのブログは雑談ばっかだけど、新しい方のブログはデータをもとにしたお堅い内容を書いていこうと思っています。

 

でもねー、びっくりするくらいアクセスがないの!!

 

あって、1日2とか…ていうか基本0です。

 

このブログもたいがいアクセスないけど///

 

下には下があったなんて、、、もう衝撃ですよ。。。

 

わずかに見てくれた人のなかには読者登録してくれた人もいたし記事をブックマークしてくれた人もいたから方向性は間違ってないと思うんだけどな~

 

なにが問題なんだろう・・・タイトルセンス??

 

いや、まあ更新頻度が少なすぎるのもあると思うんだけど…(開設したばっかだし)

 

でもさー、1つのテーマに対してまず一通り調べるじゃん?

 

それで、自分の考察とかまとめるわけじゃん?

 

そんなにじゃんじゃん更新出来ないよ…

 

やる気はおちてないけど、アクセス数の少なさに唖然とする日々です。。。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村