アトリエ イクコ です (*゚ー゚)ゞ


I・Doll42 にご来店ありがとうございました 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜





こちらのドキドキぺろぺろキャンディードキドキは オノケンさま  から買わせて頂きました ありがとうございました ≧(´▽`)≦  ↑リンク先








ご参加してくださった こばさま の ドキドキお嬢様ドキドキ 女の子 ありがとうございました ≧(´▽`)≦ 












ご来店くださった お客様の  ドキドキお嬢様ドキドキ  女の子 女の子 ありがとあございました ≧(´▽`)≦
















最後にご来店くださった お客様の ドキドキお嬢様ドキドキ 女の子 ありがとうございました ≧(´▽`)≦ 













ドキドキご来店のお客様から頂いたお写真です 実物はとても鮮明ですドキドキ   ありがとうございました ≧(´▽`)≦







次回は ドールズ・パーティー32に参加させていただきます


どうぞよろしくお願いいたします  クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー