クリスマスカードと共に素敵なプレゼントが届きました♥️

送り主は 杏さん♥️

もぉね、シンクロが凄いの。。
ふっとクリスマスカード来ないかな?と思ったらすぐに届いたの。

私、クリスマスカードが大好きなのです。
絵柄が素敵なのはもちろん、たくさんの愛が込められている気がするから。。
寒い季節に心が温もるようなお手紙がすごく嬉しい~(*>∀<*)💌
カードのデザインもちび天の大好きな白ウサギが
イチゴのケーキと一緒でスノードームにいるの。
🐰🎂可愛すぎる~♥️




新漬けオリーブ、オリーブ酢、
そして、F1種ではない有機固定種‼️のミックスグリーン🌱

メッセージの最後に
『Lilaガーデンのご発展をお祈り申し上げます』
としたためてありました。。( ;∀;)

ありがとうございます(o^・^o)
こちらは春まきにしようと思います🎵

このオリーブの産地、小豆島は
我が家の息子に教わったアニメの聖地。
息子が行きたがっていた場所なのです。
しかも、今週その話と共にアニメを見た所なのです。



とってもピュアな恋愛アニメです。


来年、四国初上陸を予定している私。。

これは小豆島まで足を伸ばさなきゃかな??


杏さん、素敵な贈り物をありがとうございます(^人^)💞