2023年も終わりですね照れ


今年のくれいま…厄年か!?の感じで、
次から次に嫌な事続きでした。。

しかも、
一人暮らしって…気持ちを上げるのも難しい。
🏍はリフレッシュにはなるけど、
癒やし成分は無いので。

プライベートで喋る相手は、たまに会う🏍友達か
次女くらいだし。。


来年は…幸せ爆笑で無くて良いので、嫌な事が無く
平穏に暮らしたいです。。



朝活🏍定番の、コンビニ珈琲。

帰宅して、


恒例のワックスがけと、
トイレ掃除を終わらせました。

今月初めからちょいちょいと…
風呂釜、洗濯機、換気扇とエアコン、
ガステーブルと掃除を進めていたので、
主だったところは終わりました照れ

今晩は、
帰省中の次女が夕飯をごちそうしてくれるとの事で、
楽しみです爆笑



先週のダイジェスト


冷凍タネで焼き餃子と、
海老ときくらげの玉子炒め


セロリと人参、玉ねぎを炒めてソフリットに、
合い挽き肉とトマトジュース、カットトマトを加えて
久しぶりにミートソースを作りましたニヤリ


クリスマス🎄
くりぼっち…なのに、
ラザニアとチキンレッグを焼きました爆笑

が…

我が家のグラタン皿…大きくて、



3日間ラザニア続き照れ


まぜそば


一時期、デイキャンプにハマってて
ストックしていたインスタントパスタ


なかなか美味しかったです。


安売りの豚モツで、
モツ煮とホルモン炒め


モツ煮も…続きます🍺


冷凍庫の整理…味付きステーキ