はい…照れ

おかえり〜は…
無いんですけどね爆笑



27(月)〜29(水)の二泊三日で…


毎度な感じもしてきた…新潟出張に。。
今回は866km車ダッシュ

帰りは322kmをノンストップで帰宅🏠ネガティブ
新潟は雷雨⚡☔だったのに…
関越トンネルを抜けたら、
キレイな月🌕が見えましたびっくり

帰り道のスーパーで、半額の夕飯をゲット👍


月曜日、7:00に出発し…ナビの到着予想は12:00になってますが…千葉在住のくれいま、
通勤時間の首都高を通過するので、当然?予想時間には到着せず…



妙高PAで休憩…積雪☃有りでした。

アポの30分前の13:30に到着真顔
コンビニでおにぎり🍙を食べて、商談でした。。


宿泊先のホテルで、翌日同行の技術部の先輩と合流し…
夕飯がてら🍺🍶呑みに…


新潟なのに…なぜか?鶏専門店照れ

まぁ…美味しかったんで👌


火曜日、先輩同行で機械のデモを。
お客様の評価も上々で、商談が進みそうです照れ

先輩を新幹線🚄の駅に送り届け、
50km先のお客様に車ダッシュ


日本海を右手に走っていると、キレイな🌈が照れ

商談を終えて帰り道…


雹❄が降ってきて…強風と雷雨⚡☔



一人の時は、ホテル呑み🍺

水曜日の今日、
前回商談に訪問したお客様に機械のデモを。
総勢16名にご覧いただき、なかなかの好感触照れ



今週は…あと二日ネガティブ
がんばりましょう…ね