もう少しで…お盆休みですね照れ


まぁ、くれいまの勤め先は休みでは無く…

各自、有給休暇取得ですが、まだ申請してません爆笑

そろそろ申請しなきゃです。。


本日も猛暑でしたが…



先日の夜活🏍で
慣らし完了の1000km手前になったので…

バイク屋さんに初回点検に行ってきました。


点検とオイル交換で2時間かかると言われてびっくり
近くのショッピングモールで昼ごはん。

観葉植物🪴を眺めて…


生活雑貨や食器も…


☝の2つは、くれいまの好きなお店です。

まぁ、🏍なので何も買えませんが…ニヤリ


点検中の画像を、

いつもの🏍仲間のグループLINEに送ると


先輩から「帰りに寄りなよ」と。

奥さんと息子が実家に行ってて暇だったらしく照れ


くれいまの新車🏍を見せびらかしてきました👍









安定のぼっち手抜き夕飯🍺