いやぁ~、今日も疲れてぐっすり寝てた。少しコテンとなっていた。

夏バテではないんだけどもさ、こう疲れるよね。

そんでもって、まぁ、薄々めんどうだなぁと思ってた新しくなったアメブロのジャンルだったんですけど、前回の記事ね、すげえことにジャンル以外のこと書いてたから怒られた、まっ、正確にはジャンル以外の事書いてるからランキングに反映できませんとか。

困ったもんだよ、ジャンル以外の事は話すなって言いたいのかね?ぶっちゃけランキングなんてどうでもよくてとりまジャンルいつも決めてたからとりあえずいれてたわけなんですけど…流石にね、ジャンル以外の事書いてないから云々言われてもさ、「はぁ?」ってなるわけでさ、ミリシタ、デレステの話書くんじゃねえと言いてえのか?アニメ・漫画ジャンルじゃねえと?

それでて、前々回の上遠野浩平さんの回はそういう通知なくてね。ラノベってアニメ・漫画のジャンルなんか?それともジョジョの話をしてたから「これは漫画の話や」 って判断したんか?よー、わかりませんね。匙加減雑やん。
ジャンル分けがあまりに粗雑。結果、よくわからんボーダー生まれてると思う。こっちは感覚的にはアイマス系は新規版権絵出たり、パリーグとコラボしたりさ。

あまつさえ二期決定してるシンデレラガールズ劇場とかねアニメ展開とかしとるやん。それ書くなってどないですかね?よー、わからん!好きに書かせろや。

ハァ。こういうイライラをスッキリさせてくれるのはアニメなんですけど、最近はほーんと好きなのしか見てないわけで。今期は




シンフォギアしかない!!!!!!!

あと、こっちでは放映してないけど、RWBYが遂にTVで放送されるようになり嬉しい限り!しかも、4期も10月に日本語吹替えが劇場公開らしくて今から楽しみっすね。小規模公開なのが悔やまれますが…。RWBY CHIBIもいいぞぉー。

RWBYは三期から監督かわってどうなるのかなぁとか4期やるのかなぁとかいろいろハラハラしてましたし、何より三期は結構モーションがもっさり感が出ちゃって「製作者ひとりかわるだけでこう変わるかぁ」って感じだったんですけど、むしろかえって変わったことでまた味が出たんですよ。それと合わさり段々ストーリーも面白くなってきて…。

4期は3期のもっさり感がとれて逆に見せ方がより上手くなった。カメラワークとかそっちで見せるようになってきて本当に面白い!丁寧なストーリー構成も良い!5期が今から楽しみでならない!


ってな感じで少しアニメに触れつつ…。
じゃないとまた「ジャンル外の~」って言われちゃうからね。




めんどくせぇ………