クラフトワーク宇都宮のブログ

クラフトワーク宇都宮のブログ

栃木県宇都宮市にある「クラフトワーク株式会社」のブログです。
“地球とともに未来を創る”をキーワードに、再生エネルギーの活用から
オール電化、ドイツ製キッチンなどのご提案をしています。


テーマ:

誠に勝手ながら、下記の期間を休業とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【休業期間】
2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)


※2019年1月7日(月)より通常営業いたします。
※休業中のお問い合わせにつきましては、2019年1月7日(月)以降に順次対応させていただきます。

 

お客様よりいただいたガラスのクリスマス・リースです。

古代、世界各地には薬草や抗菌作用をもつ植物を魔除けや護符につかう風習がありました。

クリスマスの時期ドアに掲げるリースはその名残りという説があります。

よいお年をお迎えいただきますよう。


テーマ:

せっかく新しい機器を購入したけれど、

使い方がわからないから、結局使わなかった。

そんな経験はありませんでしょうか?

 

弊社では、機器を購入いただいたお客様に、

安心・満足して製品をお使いいただけるよう、

取扱説明に力を入れております。

 

そんなわけで、

本日は、電気オーブンをもっと使っていただこうと、取扱説明に伺ってまいりました。

 

今回お邪魔しましたお客様のキッチンはこちらです。

カフェみたいにオシャレな空間で、どきどきしました。

 

Mieleの電気オーブンと、食洗機がビルトインされています。

 

こちらのご家庭では、

Mieleの洗濯機・乾燥機もお使いいただいております。

 

 

今回は、実際にオーブンを使って3品作らせていただきました。

オーブンで野菜を焼くだけでも美味しいのですが、

さらにもうひと手間加えていきます。

 

 

一品目は焼き鳥です。

熱風グリルを使って焼き上げる下で、もう一品の調理も同時に進めます。

 

 

ご飯が炊きあがったので、

焼きおにぎりの準備も進めていきます。

 

 

一足早く仕上がった焼き鳥を引き上げて、

おにぎりも焼いています。

いい香りがしてきました。

 

 

焼き鳥と焼きおにぎり、

そしてミルクとポテトのオーブン焼きも出来上がりました。

全品焼きあがるまで、合わせて30分弱程度の焼き時間となっております。

 

パンやケーキのイメージが強いオーブン料理ですが、

日常の食卓にサッと出せるメニューを、

簡単にオーブンで作ることが出来ます。

 

弊社では、料理教室と、トライミーレ(機器体験会)を毎月行っておりますので、

実際にMieleの電気オーブンを使って料理をしたり、試食したりしていただけます。

今月の料理教室の予定はこちら。

12月料理教室

是非、ご検討ください。

Ameba人気のブログ