クラフトワーク宇都宮のブログ

クラフトワーク宇都宮のブログ

栃木県宇都宮市にある「クラフトワーク株式会社」のブログです。
“地球とともに未来を創る”をキーワードに、再生エネルギーの活用から
オール電化、ドイツ製キッチンなどのご提案をしています。

10月28日(水)、29日(木)と開催されるREIFふくしま2020に、

クラフトワーク㈱は今年も出展しております。
 

今月の夏に完成した半地下式農業ハウスの説明を中心に、

弊社が取り組んできた熱利用システムの事例など紹介しております。

お近くに立ち寄りの際は、是非弊社ブースまでお越しください!

 



第9回 ふくしま再生可能エネルギー産業フェア(REIFふくしま2020)
会 期    2020年10月28日(水)・29日(木) 10:00〜17:00
会 場    ビッグパレットふくしま 〒963-0115 福島県郡山市南二丁目52番地
主 催    福島県・公益財団法人福島県産業振興センター

弊社の半地下農業ハウスが2020年グッドデザイン賞を受賞いたしました😊✨
木造の半地下で、冷暖房のノウハウを生かして作物に適した環境を作る省エネハウスです。地域の特性を活かした工夫がいっぱい^ - ^
先ずは、栃木のいちご🍓から(๑>◡<๑)

グッドデザイン賞をいただけたのは、本当に喜ばしい事で、ご協力や応援していただいた方々に感謝です。ありがとうございますm(_ _)m
9月16日 下野新聞に掲載していただきました。
9月25日 日本経済新聞に掲載していただきました。
半地下ハウスで夏イチゴの栽培を始めています^ - ^
大谷の地下エネルギーと私達のアイデアの融合によって、猛暑の夏でも、涼しい木造のハウスです。
ご興味がある方は、是非ご連絡くださいませ。