2024年03月23日(土)、沖縄 ミュージックタウン音市場 で行われた、ヤバイTシャツ屋さん 「“BEST of the Tank-top” 47都道府県TOUR 2023-2024」を見に行ってきました。
対バンが、岡崎体育さんでした

沖縄まで、見に行きました。
しかも那覇ではなく、コザ(沖縄市)で、那覇空港からバスで1時間ほどの距離の場所で行われました。
個人的に観光しまくったせいで、バスの渋滞に巻き込まれて、ちょっと遅刻しました。

チケットは前日にぎりぎりソールドアウトしていました。


18:00
    岡崎体育
    こやまさんの聴きたい曲縛りで、レア曲が多かったみたいです。

    内容はおぼえてないけど、MC に対する観客の反応がよくて、MC がめちゃくちゃ受けていました。
    
    あまりやらないけど、曲を2曲連続でやります、という MC も受けていました

19:00
    ヤバイTシャツ屋さん

    観客の反応が素晴らしかったです。
    ゆびぶえが上手な人が多くて、さずが沖縄だと思いました。、

    本編の最後は、ヤバみ、無線LANばり便利、ハッピーウェディング前ソングだったと思います。
    アンコールは、「Beats Per Minute 220」「NO MONEY DANCE」「かわE」でした。

    最後の MC はまじめに、ライブハウスへ思いなどを話していました。


    あすは、同じ沖縄で BABYMETAL を見に行こうと思います。