おもちゃ王国&有馬温泉

テーマ:







12日☆


東条湖のおもちゃ王国&有馬温泉に日帰り旅行☆彡



心配しとった台風も遅かったから


いい感じの天気でほんまによかった!!



all高速で6時に出発して


下の娘にミルクやりながら休憩しつつ


おもちゃ王国に9時半に到着☆彡







まずは入口で記念撮影( ̄▽ ̄)




そしておままごと館に直行www




おもちゃ王国






家にはポポちゃんがあるんやけど

なぜかメルちゃんにはまる娘ww




メルちゃん






お買い物ごっこなど楽しんで



次は観覧車に乗ったよ(〃ω〃)



ちょっと風があったで怖かった((((;゚Д゚))))


でも娘は下覗いて楽しそうやった(*´д`*)






そんでから空飛ぶ乗り物に乗ったんやけど

娘は怖がりやで

絶対に泣くと思ったんやけど


怖くない!楽しい!!ってテンションマックスwww



けっこう遠心力すごくて

これまたちょっと怖かったわwww




娘は将来絶対絶叫系が好きになりそうな予感、、、、





んで水鉄砲のアトラクション乗って


シルバニア館行って



輪投げやボールすくいして景品もらったりして



帰りのおもちゃ売り場で


メルちゃん買って


おもちゃ王国さよなら(*´∀`*)






購入メルちゃん






もっとゆっくりしたかったけど


次は有馬温泉へ☆彡




もし近くにあったら年間パス買うわw







途中道の駅で黒豆アイスとたい焼き食べたよ(*^_^*)




黒豆アイス




黒豆アイスゎしつこくなくておいしかった(。-∀-)










そして高速乗って30分ちょっとで有馬温泉到着!!




なんとなんと丁度さるの芸やっとって


娘のテンションゎえらいことにwww



人もそんなに集まってなかったで

かなり間近で見れたよ~☆彡






ばーちゃんと記念ショット( ̄▽ ̄)


娘からしたら、ひーばーちゃん☆彡



有馬温泉






温泉気持ちよかった~(*´д`*)







旦那の仕事の関係で

泊まりで旅行は行けやんけど


こ~やって日帰り旅行なら行けるで


ほんま来てよかった!!




いい思い出になったわ~(´∀`)







励みになるので

よかったらポチっとしてください(*^_^*)



にほんブログ村



にほんブログ村
AD