昨日 みんなからもらった花を生けたりして
いろいろとこれからのことを考えていた。

まずは出産までの日々をどう過ごすかですね。

残り少ない夫婦二人生活でもあるけれど、
もうそれどころではないな。。。

頭の中はお腹の子のことでいっぱいの私。
夫はまだそんなこともないみたいだけど・・・。

今日も病院に一緒に行ったけど、ピンときているのかどうかだか・・。
やっぱり生まれてくるまでは夫は、ピンとこないのだろうか。
きっと生まれてもピンとこないのでは なんて
ちょっと思ったりもして。。。

朝から我が家のリビングは花のにおいでいっぱい、
花のかおりは人をリラックスさせてくれる、もちろん
眺めているだけでも 心が落ち着くものですね。