日曜日はベッキーと初おデートしてきましたとびだすピスケ2カナヘイきらきら
ベッキーと待ち合わせの時間までちょっと早く着いたのでBUBBLESにお目当て品を見にいきましたカナヘイハート

相変わらずお店にあるすべてのものが可愛いすぎピンクハート
{13790A21-D578-412A-A3CF-A58C8E77FCE3}


そしてベッキーと会えてからonespoへグラサンハート
ワンスポの佐々木さんと佐々木さんですてへぺろうさぎ

{CD3B232D-7CE1-407B-95C0-B4CA594E081E}


ショッピングしてからランチナイフとフォーク

{5205010E-1B29-47C8-9AC4-7E3CC0C05125}


原宿移動して探してたピンクのキャスケットGET気合いピスケカナヘイきらきら
おそろで買ったのでそのままおそろコーデでプリ本命チョコ

{3D5D4769-2193-40FD-A717-92F26069C333}

{F8C1645C-A5A0-415E-A22F-02AE63D12240}

初めてキュントやってみましたカナヘイハート


この日の購入品は女子力高くなれそうなピンクキャスケットにうさちゃんiPhoneケースにバレッタとびだすピスケ2ラブラブ

{E28E8A67-C829-4352-8475-B53EB94F6BFE}

バレッタはごはん食べるときに髪留め用に買いましたくまアイス

他にも春のレース靴下とかお洋服もとっても可愛いかったとびだすうさぎ2カナヘイハート

そのあとあんりはレッスンへ〜

あんりがレッスン終わるまでベッキーとベッキーママも待っててくれて一緒にごはんも食べれて嬉しかったぁカナヘイきらきら
{84CC118C-CACC-4152-9A3C-2DC19777DF32}


ベッキー、ベッキーママ楽しい1日をありがとうハート

あんり