トップバッターやらせていただきました!
ひっさしぶりの板づきでの登場、恋の色彩とエレジーはじまり!

から、色々と曲をやらせてもらいました!
今ビデオを見なおしてたんですが新曲とか、曲わからないのに一生懸命のってくれてて嬉しかったなぁ( ´ ▽ ` )

ありがとう!

セットリストとか色々あると思いますが、俺は好きな感じだったんだけどなぁ( ´ ω ` )
色々やりたいお年頃なんですよ( ´ ▽ ` )

精進しまっす!

さて~、明日はお昼からメイク!今日は何時に帰れるのか!
結良さんの誕生日だしね、俺日付け変わったら誰よりも早く結良さんに罵声浴びせるんだ~!

って事で、大阪みんなありがとう!嬉しかったよ!
じゃの!