はい続きー





景夕さん好き過ぎて、GREEのペットに景夕って名前付けました←
景夕さんはギル好き過ぎて、これやっちゃった!とかありますか?*´ω`*




無理してでっかい水槽とか色々買ってあげちゃった♡




景夕さんの影響でゲームやり始めたんですがモンハンなかなか進みません(´Д`)
DSかPSPで初心者にオススメのRPGって何ですか?




とりあえずキングダムハーツかなぁ?やってないからわからんが簡単なはず!



景夕さんは次はどんな感じの衣装が着たいですか?


んー不思議な感じのも着たいけどなぁどんなんがいいかなぁ。



視力いくつですか??


0.8くらいかな?




ニートになってみたいんですが、勇気が出ません!
どうしたら良いですか(´^ω^`)




おおお!同士よ!!そうなんだよねなってみたいけど勇気が出ないんです。
だれか宝くじ当てて俺に恵んでくれ!一生遊んで暮らせる生活プリーーーーーズ!!




19歳の娘と45歳のオカン共々 Kraの大ファンです♪
ライヴに 40代のオカンが参戦してると 興ざめしちゃいますか?




興ざめなんてしませんぜ、いくつになってもKraっこだろう!!
さすがに最前におばあちゃんがいたら興ざめってより焦りにかわりますがね。



早速ですが質問です!Kraはバンドスコアは出す予定ってないですか(´・ω・`)?今年は耳コピで軽音部がブリキの旗やる予定みたいなので(>_<)



出す予定はないですが出したいとは思ってます、そのうち出せたらいいなああああ!!




人格ラヂオの悠希さんのこと好きですかー?/// 私は景夕くんと悠希さんの絡み大好きです(^0^)
 
景夕くんと悠希さんの絡みを毎日ドキドキ待ち続ける私に…最高の愛の台詞を下さい(*´∀`)あはあは←




悠希可愛いよ悠希(´◉◞౪◟◉)



実は私、景夕さんが初恋の人なんです…景夕さんを超える人が現れない限り好きな人が出来ない気がするんですがこのままでいいのでしょうか(´`)?一生景夕さんを愛せばいいですか?w



一生好きです、この言葉バンドをやっていて何度聞いたことでしょうか
このセリフをはいた人はだいたい2、3年で見なくなります (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!



どちらかを食べるなら「きのこの山」派ですか?「たけのこの里」派ですか?


んーーーーーーーきのこ!!





もし宝くじ当たったらなにしますか?


ニート!!




Qけいゆうさんってゆ様のこと どう思ってるんですか?


なんかゆ様がけいゆうさんに構ってもらえてないらしく


機嫌が悪い←と思われまry





知らんがな(´・ω・`)




景夕さんは、Tバックと紐パンの女子、どちらがお好きですか?
また、どちらを穿きたいですか?
是非教えて下さい☆



ハァハァハァハァ・・・・・え?穿きたい?いやいやいやいや穿きたくない穿きたくない。
あぶねーあぶねー、あやうく罠にはめられるとこだったぜ(´・ω・`)




ヘドバンするのは好きだし
いいんですがだんだん首が
太くなっているような気が
します(´・ω・`)

けどヘドバンはやめたくは
ないです←
どうすればいいですか?




めざせドリアン!(詳しくはバキの1巻参照)




わりと最近、Kraの衣裳が落ち着いてきたのはなぜですか?
今も好きですが、昔の格好の方が好きです。




それはね歳という名のry



景夕サンは、髪の長い女性と髪の短い女性どちらに惹かれますか?

セミロングの長さから、どちらかになるとしたらどちらが、好みですか?




どっちも好き!似合っていればいいと思う!!




私はデザイナーをやっているんですが、
お客様の指示通りにしたら、
デザインが絶対にダサくなるってとき、
景夕さんならどうやってお客様にそのことをつたえますか??
教えてください☆★




答えは、伝えないだ。だってそれが要望なんだもん
それで文句言われたらやんわりとダサイと思ってる部分を勝手に変えて渡すでFA



景夕さんは今まで骨にヒビ入ったことありますか=^・ω・^=ちなみに、私、今入ってますw



ありますよ!小学生のときに!痛かったけどずっと黙ってて
でもピアノの練習しなきゃいけないって時にさすがにできねえって判断して白状しました。
良い思い出です(●´ω`●)ゞ



ここだけの話やすのさんの握手会やイベントなど気合い入れ違ってる服どうおもいますか(*^□^*)


(;゚д゚)ポカーン って感じです。




とりあえずここまでーーー



てかつかれた(´・ω・`)