術後49日目の夕方くらいから

下腹部が少し

重痛いような感じがしていました。


 

夜になりお風呂に入ろうと

服を脱ぐと

ショーツに黒い少し粘度のある

直径3センチ程度の出血のようなものが

ショーツについていました。

ティッシュで拭くと

茶黒の出血が少しつく程度。



生理がきた?!と驚き

リビングにいた旦那に叫んで

報告💦笑


生理がきたかもー!!!


旦那

良かったー!!!


みたいな笑




1日目

そこから出血が増えることはなく

色もそのまま。



2日目の朝

ナプキンにちょんちょんと

黒い出血はあるものの

1日目と変化はなし。

普段の生理の2日目に比べると

比にならないくらい少ない出血です。

2日目も出血量は変わらずでした。