2週間以上ブログを

書くことができませんでした。


もう大丈夫!と思ったら

また違う体調不良が起きて

やっぱり私はダメなんだ...の

繰り返しで辛くてかけませんでした。



こういう時にかぎって

自分のこと以外でもメンタルにくる

出来事が続発するのは

なぜなんでしょう😔


心と体は繋がっていますね😢



腰痛に関してですが

ピークに比べるとマシにはなっていますが

やはり気になるので整形外科を受診し

レントゲンを撮りましたが骨に問題は

無く😮‍💨

お尻の上から側面、鼠径部からふくらはぎまで

痛みがあり坐骨神経痛と診断されました。


病院に行くのも怖くて

何か言われたわけではないのですが

何も悪くないのにと思われるんじゃないか

とか

反対に大きい病気だったらどうしようと

調べまくって一日過ごしたりとか...


ちょっと病んじゃってました。


腰に関しては坐骨神経痛とのことで

神経痛に効く薬とロキソニンシップを

処方していただきました。


早く良くなるといいな。


前のわたしに戻りたい。