リボンふんわりリボンリボンふんわりリボンリボンふんわりリボンリボンふんわりリボンリボンふんわりリボンリボンふんわりリボンリボン

遊びに来てくださりありがとうですハート

こんばんはブルー音符
結婚も仕事も旅行も!!
欲張りに全て叶えるHappy,Lucky
旅する薬剤師、りぃたんですおすましペガサス
誰やねん!?って方へ自己紹介⏩⏩  ♡♡♡

1度きりの人生楽しまなきゃ!!と、会社員をしながら、好きなことを好きなだけハート
欲張りに生きています乙女のトキメキ

こう思えるようになったのも、旦那さんの影響が大きいのですキラキラ
ほんと、最高の旦那さんです照れ

悩まれている方の参考になったり、クスっと笑っていただけたら嬉しいな~と思っていますおすましスワン
私が変わり、年収200万円アップした訳!!
仕事マインド年収推移♪⏩⏩ 

よろしくお願いしますぽってりフラワー

 ふんわりリボンリボンふんわりリボンリボンふんわりリボンリボンふんわりリボンリボンふんわりリボンリボンふんわりリボンリボンふんわりリボン

企画書を作り始める私キョロキョロ
    ⏬どゆこと!?って方はこちら⏬


雛型もたいして使えなさそうやし…


とりあえず、作ってみる。



ある程度出来上がって、必殺技ふたたび。





旦那さんに
頼る

必殺技何回まで使える??ニヤニヤ




旦那さんは仕事柄、文章を書くことに秀でているので、
私の企画書を少し格好良くしてくれました照れキラキラ
言い回しが素敵な感じになった拍手
内容は、私が書いたままですグッ


お家で一緒に作業出来て、楽しかった爆笑乙女のトキメキ
決して安くない旦那さんのアワーレート、お金払わないといけないくらいですけど妻なんでねニヤニヤえへ


旦那さんと仕事の話などをする中で
夫婦でも考え方ってやっぱり違うな!!
と思う。

そんな考え方あるんやぁ。
と、いつもフムフム学んでいます鉛筆
そして、良いなと思ったことは
取り入れる乙女のトキメキ




これによって私は
変化 &
レベルアップ
しました照れ



それは、私だけではなく旦那さんもだった様でキョロキョロハッ

結婚前後で
考え方
変わった
って言ってた流れ星




めっちゃ
嬉しい!!

私だけじゃなかったみたいです拍手




というのも
リケジョ(理系女)なので、

めっちゃ
ロジカル
なんですウインク


なので、仕事の相談もしやすいみたいOK
めっちゃ意見するしねニヤニヤww


とまあ、お互い成長しているみたいキラキラ


自分で言うのもなんだけど、
こういう夫婦関係いいな
と思います照れハート





脱線しましたが、
企画書は無事完成!!
マネージャーに提出だっ!!
どーなるわたしキョロキョロ


次回⏩⏩企画書提出

最後まで読んでいただきありがとうですお願い