私の競馬らいふ~大応援ジョッキーは?~ | 私の競馬

私の競馬らいふ~大応援ジョッキーは?~


なんだか
すごく久々に競馬らいふって書く気がするあせる

全力で大応援している騎手
そしてドキドキ恋の矢ワクワク音譜させてくれる騎手
その騎手の名前は…
高杉 吏麒くん
ですおねがいラブラブ

あの時…
ファンの皆さんに号泣しながらサインを
していた吏麒くん…
『康太さんが乗っていた馬で勝ててよかったです』

競馬のこと
たくさん教えてくださっていたのに...と。

私も見ていて号泣でした。

そんな彼をきっと康太も空から応援しているはず!
そして見守ってくれているはず!

毎週
高杉くんの単複を買ってテレビの前で
大応援しています!
(そんなことしか出来ないけど…)

頑張れ!!!
高杉 吏麒くん

いつか競馬場で名前
叫びたいなおねがいラブラブ