花柄*プリーツ(>▽<) | キャサリンロスたまプラーザ店のブログ

キャサリンロスたまプラーザ店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはハート


最近お菓子屋さんやパン屋さんに行くと桜を使った食べ物が多くてなんだかウキウキしますにこ*さくら*


そんな私は春が待ち遠しく桜を見るのが大好きなので桜モチーフやお菓子があるとつい買ってしまいますニコニコ


さて早速今日のおすすめいきますよわお!!!!




キャサリンロスたまプラーザ店のブログ


私が着ておりますこちらは下


キラキラフラワープリーツドルマンブラウス(ピンク・イエロー)

¥9,345


キラキラフラワープリーツスカート(ピンク・イエロー)

¥9,975


です花


私が着ているのがピンクになりますバラ

ワンピースみたいにセットアップでお使い頂くのがおすすめビックリマーク!!

可愛いですよはーともちろんそれぞれ単品でもお使い頂けますグッド


柔らかいポリエステル素材ですがプリーツが入っているので形が広がらないんですよにま


品薄になりそうな予感ですきゃー


是非皆様のご来店お待ちしておりますキラーンおんぷ