自己変態理論と事業フレームワーク | 【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

▶︎自分と友達になれない
▶︎大切な人と友達になれない
▶︎社会・世界で輝けない
//
色んな境を越えて視野・世界・可能性を広げ、最高に楽しい世界を生きるセッション✨
\\
Yoshimi.Tの経験だからこそ伝えられる特別なシェアをしています♪

 

境を越える!美しさ専門家✨
アリゾナ在住🌵4児のママ

Yoshimi.Tです♡

 

image

 

Yoshimi.Tカウンセリングの特徴や経歴はこちら

 

 

 

自己変態理論を作った與良さんに

個別セッションしてもらいましたラブ

 

與良さんの本は

9月11日18:00-発売されるので

是非この時間にポチしてくださいラブラブ

 

 

 

自己変態理論は

人間の成長段階がわかりやすく「変態プロセス」で書かれているもの✨

 

今回は與良さんと事業デザインについてセッションしてもらいました✨

 

與良さん特有の「好きなことの見つけ方」

には、【視座】という観点が含まれていますラブ

 

そしてまた、これも面白いびっくり

與良式天使命数秘‼️

 

私にはこんなのが出てきました✨

 

 私も與良さんからたくさん学んで

 

自分のセッションに生かしていきますね‼️

 

こうして【事業フレームワーク】

【視座】

【心理学ワーク】で出てきたのがこちら💖

 

 

⇩私の新しいビジョンですラブ

 

 

 

こうして書いてみると

友達の輪が広がって今の私がある〜💖💖

 

//

ひとりひとりが

自らの美しさに気がついて

 

国籍、民族、性別などの境を越えて

 

自分と友達に

大切な人と友達に

社会・世界と友達になって、もっと繋がっていけたら・・・

 

楽しい世界が広がってるし

それが世界平和になる✨

\\

 

イメージではこんなキラキラの繋がりが、地球を包んで

地球がキラキラになっちゃう感じスタースター

 

 

ひとりひとりがニュートンで

シナプス出して繋がりあえる感じ✨

 

 みんなと繋がれたその世界は

星空みたいにキラキラしてキレイなはずおねがい

 

 

 

キラキラした【プラズマ】として輝いてるメンバーがするインスタライブ祭りと

與良さんの新刊・自己変態理論もお楽しみにラブ

 

 

 

 

 

*Yoshimi.Tとの個別相談はメルマガ・LINE登録の方(不定期でInstagramLIVE)のみでご案内しています。

一緒にキラキラした美しい世界を作りたい方は、こちらでお待ちしておりますハート

 

 

 

 

 

 

フォロー待ってますハート

✴︎Instagram:ストーリーでプライベート・投稿で伝えたいメッセージ

https://www.instagram.com/yoshimist.coach/

 

 

 

 

ハートハート

 

ご感想飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートずっといつも縛られているような感覚で苦しかったのですが、Yoshimiさんのおかげでこんがらがった糸が解けた日でした。 Y様

 

ピンクハート爽やかな笑顔で気さくながらも明確に伝えてくださるお姿がとても素敵でした。会話の中から自分では気づかないワードを引き出していただき奥底に眠っていた本当の自分の姿をようやく花開かせ突き進む勇気をいただきました。人生の転機を迎えた方へ是非おすすめしたいです♪素敵なひと時をありがとうございました(*^^*)笑顔が倍増しました!J様

 

グリーンハートどうあがいても、自分では鏡に映る姿しか見えないようなもどかしさをいつも感じていましたが、自分では気づけない部分をしっかり見て頂けているように思えて安心感がありました。 
継続していきたいと思います。R様

 

ブルーハートYoshimiさん考案アファメーションの言葉を聞いた時、具体的な情景が思い浮かび一気に気持ちが明るく開けた感覚になった事は驚きです!

散らかった話をまとめて言葉にする強みをお持ちですし、元気ももらえるのでオススメです!

E様

 

イエローハートイメージワークで、恐れていた自分の感情が怖いものではないことに気づき、最終的には感謝の念に変わっていったのには本当に驚きました。 
気持ちが楽になって、混乱も落ち着いてきました。 R様

 

 ハート色んなカウンセラーさんのセッションを受けましたが、yoshimiさんのご指摘が一番的確でした。

 

 

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

 

メルマガ・ブログのご感想ラブ