仲間の存在がプレシャスすぎる | 【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

▶︎自分と友達になれない
▶︎大切な人と友達になれない
▶︎社会・世界で輝けない
//
色んな境を越えて視野・世界・可能性を広げ、最高に楽しい世界を生きるセッション✨
\\
Yoshimi.Tの経験だからこそ伝えられる特別なシェアをしています♪

 

4人のママ・日韓ハーフ・アリゾナ在住

 

\自分が本当に欲しいものを手に入れる/

心理カウンセラー・コーチのYoshimi.Tです♡

 

image

読むだけで楽しい人生が送れるようになる

ヒントが学べる無料メルマガ

 

 2023年欲しい人生を手に入れる

簡単新年の抱負ワークシートプレゼント中!

こちらで是非登録して下さい♡

2023年1月26日9am~11am

3名限定

無料お茶会します♪

Yoshimiと話してみたい方!是非お越しください♡

花詳細はこちら花

 

 

 

 

 

こないだね、凹んだ事件がありまして

心の友が私にはたくさんいますので

早速みーーーーんなに「慰めてぇ〜〜〜」

ってヘルプをお願いしたらね

 

 

 

もうみーーーーーんなが慰めてくれてさ

本当にそれぞれの視点で、私に寄り添ってくれて

もうめちゃくちゃ嬉しくて

 

仲間の存在って本当にプレシャスだなと感じたのです。

 

落ち込むことってみんなあるじゃん?

それが皆無になることはありません。

 

でも激減する!

激減したけど、こうやってたまに落ち込んだ時に

話を聞いてもらって

共感してもらって

寄り添ってもらえるって本当に貴重なんですよ。

 

 

もちろんこれを自分でやるのも、とっても大切だけど、

自分でやっていって

自分で心を軽くして

心をオープンにしていった結果

得られた人間関係です。

 

 

本当に信頼できる安心安全な場所がありますか?

 

信頼してると思ってたのに、裏切られたとしても

自分を信頼していたら

自分を知っていたら

「あれはしょうがなかった」と思えるのです。

 

 

別に無かったことにしてるとかではないんですよ。

本当に心から理解できるんです。

どうして信頼していた人が、私が悲しいと思うことをしたのか。

そして自分を信頼していたら

「とても信頼していた」という結果を認めることができるので

「あの人がそう思うなら、そうだったんだろうな」

って

いい意味でのお手上げをすることができるのです。

 

 

自己信頼から他者信頼へ

そして安心安全な場所を作り、得ることができる。

 

 

それは明日いきなりできる!みたいな簡単なものではないけれど

確実に手に入れることができますよ。

 

 

全ての元は「自分を知ること」だと思ってます。

 

「自分を知る」道は【福メソッド】をチェックしてね飛び出すハート

 

 

Yoshimi式\自分を幸せにする/

【福メソッド】一覧

心のおトイレ

②Oh! my シスター

③♡発見メガネ

私、野生化プロジェクト

⑤埋もれた本音のお宝探し

⑥自分表彰式

⑦心の安心毛布

⑧魔法のキラキラポット

 

【問題の原因】

心に麻酔

 

 

 

 

個人セッションのご感想飛び出すハート

image

 

 

メルマガ・ブログのご感想ラブ

 

SNSはこちら♡

HP:http://yoshimist.com

 

zoomでの相談はハードル高い!っていう方のためにフォームから文字でお悩み投稿できるようにしました♪

✴︎お悩み相談ポスト

https://resast.jp/inquiry/88921

 

あなたの心の成長段階をチェック!<自立系武闘派女子度チェック>

https://resast.jp/page/fast_scoring/1210