出産ドゥーラワーク終了! | 【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

▶︎自分と友達になれない
▶︎大切な人と友達になれない
▶︎社会・世界で輝けない
//
色んな境を越えて視野・世界・可能性を広げ、最高に楽しい世界を生きるセッション✨
\\
Yoshimi.Tの経験だからこそ伝えられる特別なシェアをしています♪

DONA INTERNATIONAL という世界最古で最大のドゥーラ機関の認定をもらうため



出産ドゥーラのワークショップを先日終了致しました!




めっちゃ英語漬けだった!



んだけど、

前回の産後ドゥーラワークショップをオンラインでやった時は

英語というのにすごく抵抗とコンプレックスがあったようで



自ら「英語できない」モードになり

自分で英語に自信がないから…と吐露しては泣いたりしていた前回とは打って変わって!



出来ないなりに

自分らしく

楽しくできて

全く緊張しなかったびっくり



自分の成長にも驚きながら

それにしても医療用語がかなり増えて

ワークショップ自体はさらに難しくて

これを本当に私がアメリカ人相手に出来るんか…

っていう心配も出てきてしまったのですが…



日本人の方に日本語で説明するには出来る自信ありますっ飛び出すハート



ここからまた3家族の出産に立ち会う実践や

エッセイなどがあるので

認定まではまだ先なんだけど



大きなワークショップが終わっただけでも

「私、よく頑張った😭✨👍」



と褒めてる次第です!よだれ



ワークショップについてはまたアウトプットしていきますおねがい





心の成長診断
あなたはどのタイプ?
👇


あなたはどのくらい武闘派女子?